やめました⋆

大変ご無沙汰しております。
m(_ _)m 
もしかしたら、あいつはもう本屋への道は諦めたのか?とおもわれている方もいらっしゃると思います。 
が、
諦めるどころか気持ちはますます膨れております。
が、
なかなかブログを更新できない自分がいました。
ここ半年、いろんなことがありました。わたしのこれからの道を後押ししてくれることがたくさん。
あれもこれも書きたい!
しかし、書けない。
なんでなんだろう…

!! そうか、なんかかっこよくとか、素晴らしく書きたい!!って思いが強くなりすぎて、ちゃんと書かなきゃってゆう、謎のプレッシャーがあり(たまにブログ見てますよと声をかけてもらうことがあったり、ブログやってると公にしたからかな)、か・か・書けない。
が、続いていました。

インプットも多すぎたかもしれません。
ここ半年にお会いした方々が素晴らしい方々で、そのことはきちんと書かないとと思いすぎ書けない。
を繰り返していました。

ある授業で、言われた言葉→不完全だったり、かっこ悪かったりするからこそみんな興味があったり、応援したくなるんだよ。と、

ライターでもないんだから、綺麗な文章なんて書けませんよね。(汗)誰も求めてないし!
と、ようやくページを開くことができました。

てなことで、無意味なプレッシャーを勝手に背負い、文章を綺麗に書こうとかいう考えを
やめました‼︎

ここ半年いろんな体験や経験があったので、ゆっくりじっくり書いで行こうと思います。

スロゥな人ですがお付き合いいただけたらありがたいです☺︎

それでは、また。
近々!

あ、お店の名前変えました!
星の本屋 に決めました。
よろしくお願いいたします。

星の本屋 / ナカツカシホ

星の本屋

小さな本屋さんを開くことが夢です。 夢を現実にするため、すこしづつ。

0コメント

  • 1000 / 1000