ご無沙汰しております

なかなか書けずごめんなさい。
ここのところ沢山の方と会い、とてもよい経験をさせていただきました。

ありがたいことに、3.4.5月と出店に呼んでいただいたり、自らが主催者として参加したイベントを楽しく終えられたりと、楽しく忙しい日々をすごしておりました。仲間の魅力的な一面を改めて知ったり、この人たち大好きだなぁ〜と感じたり、自分1人ではできない経験をさせていただき少し成長できた気がいたします。 

そして、年明けから少し関わらせていただいた仕事も最後を終えました。こちらはプロの方々が集まって一流のものを作られている現場で、働く環境としては過酷でしたが、本当に好きでいいものをつくる、という気迫の中での仕事で、プロフェッショナルを身近で見させていただきありがたかったです。

その仕事と交代するかのように、6月からの仕事がきまり、不安と期待の中先週末、東京へ行き、celestial festival に参加させていただきました。

お会いしたかったマーマーガール&ボーイ、そして服部みれいさんを初めとするすごい方々が集まるなか、お話や音を聴きながら自分がしたいこと、自分のこれからがみえてきました。


半分以上 久美浜湾のこと考えてたなぁ。
終わってからのお茶の時間で、COSMICWONDER前田さんにお店のお話をさせていただき、悩みが一気に吹き飛ぶという。。。 
そして、何度かお会いしているのに、なかなか感謝の気持ちを伝えられなかったみれいさんとお話ができました。
とても、ありがたいお言葉をいただき、自分の道をしっかり歩く決意をもちました。
お話するきっかけをくれた、うすはりさんに感謝です✨

お店の開店はまだ少し先になりますが、それまでに頑張って学び成長します。
少しずつですが、言葉にしてここに綴って行きますので、たまにのぞいてくださいませ。
これからもよろしくお願いします。
 
星の本屋  
なかつかしほ

星の本屋

小さな本屋さんを開くことが夢です。 夢を現実にするため、すこしづつ。

0コメント

  • 1000 / 1000