星の本屋 開店1年前 -hanare-open day

こんにちは、星の本屋です。
大切なお知らせです。

約2年ほど前よりわたしの中で本屋さん・産後ケアなどというワードがちらちらふつふつと湧いており、昨年より星の本屋という屋号にて本屋さんになってみました。
そして、少しずつ、やってみたいこと、理想とするビジョンが見えてしました。
全てが順風満帆ではないですし、なんでよーーー!って悔しかったりする事たくさんありますが、それ以上にやっぱこっちの道なんだな〜と思う出来事があり、自分の道を模索しながら進んできました。
そして、2020年6月に星の本屋を京丹後にて開店することを決めました。
その、オープン1年前記念として、現在の拠点である、京都の洛西にて 
星の本屋 -hanare- を開店いたします。
丹後から離れているこちらの京都(市内の方を丹後方々は京都と言います。丹後も京都ですが。)にはセカアカで知り合ったとても大切な仲間がいます。仲間が個々を表現できる場所を作りたいと昨年から考えておりました。京阪神のアクセスがよい洛西でそのような場所を作りたいと思いました。
不定期ではありますが、本や、作家の作品、採れたて野菜、音楽やワークショップを提供する場にしたいとおもっております。

店舗となるのは祖父が農作業をしていた小屋です。
梁がとても、かっこよくお気に入りです。
今回のオープンは、とても大切な仲間の後押しの元元、決めることができました。ステキな作家さんがたくさんいます、ぜひ遊びにいらしてください☺︎
なお、産後ケアは絶賛勉強中のためこちらで行う予定は今はまだありません。
よろしくお願いします。
星の本屋 -hanare- 
2019年 6月 22日 sat
11:30〜16:00 

⚪︎本
⚪︎作家の作品
⚪︎採れたて野菜
⚪︎スパイスカレー
タイシロンカレー varmt hem ミミによる
スパイスカレー 
⚪︎varmt hemのお弁当
⚪︎フリーマーケット
⚪︎ワークショップ予定 etc...
※スパイスカレーやお弁当は数に限りがありますのでご予約承っております

〒617-0001 京都府向日市物集女町羽子田12
阪急京都線 洛西口駅徒歩10分
JR 桂川駅徒歩20分 バス停物集女下車徒歩3分ほど


不明な点はメールくださいませ。
hoshinohonya.2020@gmail.com 
ステキな仲間のリンクを少し貼らせていただきます。
皆様のご来店お待ちしております。
星の本屋 なかつかしほ

星の本屋

小さな本屋さんを開くことが夢です。 夢を現実にするため、すこしづつ。

0コメント

  • 1000 / 1000