6月22日夏至 星の本屋-hanare-

open day ぶし終了いたしました。
ご来店いただいた皆さまありがとうございました☺︎

1週間前の急な告知でありましたが、仲間の協力のもと、開店することができました。
本店オープンの一年前記念という意味不明な日ですが、わたしには覚悟を決めましょうという決意の日でもありました。

ひっそりと、朝採れた野菜と本と作品をと思っていましたが。仲間が楽しくやりましょう!といろいろ提案してくれ、ちょっと盛大にオープンすることができました。

やりましょう!と言ってくれたタイシロンカレーのたいしろう。ありがとう!!
新作のやばうまスパイスカレーを披露してくれました。 そして、いつもセカアカのイベントで美味しいお弁当を作ってくれる varmt hemのミミさん
あいがけカレーも具沢山ののり弁も最高でした。

楽しそうに場を明るくさせてくれる、デザイナーいおりん。おばあちゃんみたいにずっとなにかを編んでたすがたが良かったです。ありがとう。

いつも元気で楽しそうなやしじゅんさん。
一緒にopen dayを盛り上げてくれてありがとう。

セカアカ生、お友達、マーマーガール、来てくれてありがとうございました。とても嬉しかった〜☺︎
おやつaoi   のネコ最中は大人気で完売 
ニャムレーズンと黒糖を作ってくれました
ありがとう
山のスープさんの ニホンミツバチ 無添加・非加熱蜂蜜も完売。 貴重な自然の恵み。
提供してくれてありがとう。

近所の人たちに、野菜直売所があるってことをもっと知ってもらい、野菜を買いに来たとともに、本や作品を見ていただけたらとおもってます。

こっそりopen day はちょこちょことしてゆきます。 今回のようなイベント体制も考えてゆきます。


あーー、あの小屋はとってもら音響がいいので、演奏会がしたいです。
(奇妙さんきてくれ!笑)

しばらくは 星の本屋-hanare- で
来年には、京丹後の星の本屋 本店にて
皆様にお会いできることを楽しみにしております


星の本屋   

星の本屋

小さな本屋さんを開くことが夢です。 夢を現実にするため、すこしづつ。

0コメント

  • 1000 / 1000