お知らせ① 満席となりました⋆

⋆星の坊主さまお話会⋆
2019.12.07 sat  13:00〜夕暮れ時
星の本屋 -hanare- にて
(京都府向日市 阪急京都線洛西口徒歩10分)
場所詳細は予約時にお知らせいたします

星の坊主さま
長野県佐久市にて自然農と星から聴いた物語の執筆活動をされています。
.
全国各地で星のお話は伝えられてきましたが農業や執筆活動に専念されるため2019年をもってお話会は幕を閉じられます。
.
どんどん変わりゆく地球において
大切な「愛」をテーマに
星々の声を届けていただきます。
他人や世間が自分となってしまってる人にとって
自分のこころを大切するお話になるかと思います。
また[龍]のお話もお聞きできるかもしれません🐉✨
.
そして、お話会には星の坊主さまのパートナーの方も一緒にお話に参加していただけます。この方が、とてもチャーミングで愛たっぷりの言葉でお話しされるので、とても暖かい空間になり心地よくなります。みなさん包まれてください♡
.
愛で生きる方々、ぜひ遊びに来てくださいませ。
.
メールにてお申し込みください。
hoshinohonya.2020@gmail.com
⚪︎お名前
⚪︎人数
⚪︎こ連絡先
をご記入ください
場所の詳細はご予約後お伝えいたします。 .
おやつは 京都紫竹にて和菓子を作られている
おやつaoi さんにお願いしました。
星の坊主さまどら焼きを作っていただきます⋆
試作中↓👓💫
皆様にお会いできるのが楽しみです☺︎
↓インスタグラムだとプロフィールから簡単にメールできます。
View this post on Instagram

. ****お知らせ**** . . 2019年12月7日 土の曜日 . 13時より夕暮れ時まで . 星の本屋 -hanare- にて (阪急京都線洛西口徒歩10分) . 5500えん(おやつ、お茶付き) . 約15名さま . 《星の坊主さま》 @star_bows1007 のお話会を開催いたします . 長野にて農家と執筆活動をされている星の坊主さま。 星から聴いた言葉を紡ぎ物語として多くの人に伝えられています。 . 全国各地で星のお話は伝えられてきましたが農業や執筆活動に専念されるため2019年をもってお話会は幕を閉じられます。 . どんどん変わりゆく地球において 大切な「愛」をテーマに 星々の声を届けていただきます。 他人や世間が自分となってしまってる人にとって 自分のこころを大切するお話になるかと思います。 また[龍]のお話もお聞きできるかもしれません🐉✨ . 愛で生きる方々、ぜひ遊びに来てくださいませ。 . 申し込みはプロフィールのメールからお願いいたします。 hoshinohonya.2020@gmail.com ⚪︎お名前 ⚪︎人数 ⚪︎こ連絡先 をご記入ください 場所の詳細はご予約後お伝えいたします。 . おやつは おやつaoi さんに @oyatsu.aoi oyatsu.aoi この日のために 星の坊主さまどら焼きを作っていただきます⋆ . 皆様にお会いできるのが楽しみです☺︎ .

A post shared by 星の本屋 * (@hoshi_books) on

星の坊主さまとの出会いは 服部みれいさん伝いで、声のメルマガ(有料のラジオ配信のようなもの)に出演されたのが知ったきっかけだったのか、あまりこれという記憶がないですが。
執筆されている『星から聴いた物語』という物語を読み、とても物語には思えなかったのです。書かれていることの風景が見え、とても切なかったり暖かい気持ちになったのを覚えています。グランドフィナーレという物語が特に。そしてお会いしたいなと思っていたところ京都紫竹にあるstardustさんにてCOSMICWONDERの展示会開催日に星の坊主さまのお話会が決定しそちらに参加することとなり、初めてお話を聞くこととなりました。
会場に着いた時、参加者の方々の波動?オーラ?がとても眩しくて、『やばい!わたし場違いだ!』って思った記憶がありますが ^^; 
しかしこんな機会なかなかないと思ったのと、とても面白そうな若者達がいて一緒にお話を聞きたくなりました(この若者の1人と後に偶然再会し仲良くしております☺︎) 

そこで初めて聞いたお話は本当に素晴らしく。
わたしの生き方の支えの1つに確実になっております。知りたかった世界、知りたかった言葉を受け取った日だったと。
それから、何度かお話会に参加させていただき、今回、かなりの勇気をもちお話会のオファーをしましたところ快く引き受けてくださりました。
12月の寒い日になりますが、2019年の締めくくりとして2020年以降への言葉を受け取りたいと思います。  

みなさんもぜひ星や自然のお話を受け取りに来てください⋆
お待ちしております☺︎
星の本屋 
なかつかしほ

星の本屋

小さな本屋さんを開くことが夢です。 夢を現実にするため、すこしづつ。

0コメント

  • 1000 / 1000