お知らせ②

⚪︎お知らせ⚪︎
人生が変わるかもしれません。
本当の自分に気付かされるリアルな人生ゲームと言われている🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコットランドフィンドホン生まれ
❄︎ トランスフォーメーションゲーム®︎ ❄︎
をちょも山さん主催にて星の本屋で開催いたします

11月28日(木) 10-18時頃まで
.
星の本屋
阪急京都線洛西口駅徒歩10分
ひまわり畑のそば
(予約された方に詳細お伝えします)
.
料金:14,000円、定員:3名 
.
受付→ chomoyamashita@gmail.com

お名前、電話番号、住所を記載ねがいます。 
.
↓↓↓詳細をお読みくださいませ↓↓↓ 
ファシリテーターちょも山さんからのトランスフォーメーションゲーム®︎の説明は以下になります

 ◎ゲームの概要 
トランスフォーメーションゲーム®︎は、約40年前に北スコットランドのフィンドホーンコミュニティで生まれた、とても創造的で、変化と成長の可能性を秘めたボードゲームです。
まずは、ご自身で目的を決めるところから始まります。
「解決したいものや、創造的な洞察を得たいもの」を具体的にひとつ決めていただきます。
そして、サイコロを振りながら、止まったマスの指示に従い、
感じたことを自分自身に問いながら観察していきます。
ゲーム自体に「ゴール」は存在しますが、必ずしもそこにたどり着くのが目的ではありません。
いかに自分と向き合って、変容できたかがポイントとなります。
自分が今どこにいて、どこに向かいたいのか、
ゲームを通して、客観的に見つめることができます。
自分自身のことを口に出して話すこと、
そしてそれを聞いてくれる人がいることも
このゲームの大きな魅力です。 「ゲームに参加する!」と決めた時点から、ゲームはすでに始まっています。 「リアル人生ゲーム」 ぜひ一緒に体験してみませんか!?
View this post on Instagram

⚪︎お知らせ⚪︎ 人生が変わるかもしれません。 本当の自分に気付かされるリアルな人生ゲームと言われている🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿スコットランドフィンドホン生まれ ❄︎ トランスフォーメーションゲーム®︎ ❄︎ をちょも山さん主催にて星の本屋で開催いたします✨ . 11月28日(木) 10-18時頃まで . 星の本屋 阪急京都線洛西口駅徒歩10分 ひまわり畑のそば (予約された方に詳細お伝えします) . 料金:14,000円、定員:3名 . 受付→ chomoyamashita@gmail.com @chomoyama お名前、電話番号、住所を記載ねがいます。 . ↓↓↓詳細をお読みくださいませ↓↓↓ . ファシリテーターちょも山さんからのトランスフォーメーションゲーム®︎の説明は以下になります ◎ゲームの概要 トランスフォーメーションゲーム®︎は、約40年前に北スコットランドのフィンドホーンコミュニティで生まれた、とても創造的で、変化と成長の可能性を秘めたボードゲームです。 まずは、ご自身で目的を決めるところから始まります。 「解決したいものや、創造的な洞察を得たいもの」を具体的にひとつ決めていただきます。 そして、サイコロを振りながら、止まったマスの指示に従い、 感じたことを自分自身に問いながら観察していきます。 ゲーム自体に「ゴール」は存在しますが、必ずしもそこにたどり着くのが目的ではありません。 いかに自分と向き合って、変容できたかがポイントとなります。 自分が今どこにいて、どこに向かいたいのか、 ゲームを通して、客観的に見つめることができます。 自分自身のことを口に出して話すこと、 そしてそれを聞いてくれる人がいることも このゲームの大きな魅力です。 「ゲームに参加する!」と決めた時点から、ゲームはすでに始まっています。 「リアル人生ゲーム」 ぜひ一緒に体験してみませんか!?

A post shared by 星の本屋 * (@hoshi_books) on

星の本屋

小さな本屋さんを開くことが夢です。 夢を現実にするため、すこしづつ。

0コメント

  • 1000 / 1000