お手紙がホームページに!!

‼︎‼︎びっくり‼︎‼︎そして、恥ずかしい(〃ω〃)けど嬉しくありがたい事がありました。

わたしの好きな作家さんは、服部みれいさんです。
編集者さんとしてもご活躍されています。

わたしは、今まで辛いことや、悲しいことなどあると、自分を責めたり、人のせいにしたり、何かに頼ったりという、ループに入り、なにも解決できないまま、また同じことを繰り返す、成長しない人でした。

昨年、とてもとても辛い事がありました。その時みつけた、服部みれいさんの「なにかいいこと」や他の本を読み、心がおちつき、それからは自分を認め、自分や人のせいにしない、とゆう考えのループとなりました。

周りの友達や、助産師として働いているいま、自分を責めたり、自分に自信が持てない女性がとてもとても多く感じます。そのような人が、少し前向きになれる本に出会えたら。と、思い本屋を開くことを決めました。

まずは、服部みれいさんの編集社、エムエムブックスの本を読んで欲しいとゆう思いがあったため、エムエムブックスさんへ直接お手紙を書きました。

素晴らしい返事を頂いたのですが、(封筒開けるのにドキドキして手紙を読んだあとは号泣(笑))今回は、ホームページに載っちゃいました。(〃ω〃)

みれいさんのお返事、とてもありがたいです。
お店を開店できた際には、是非とも連絡させていただきます。

星の本屋

小さな本屋さんを開くことが夢です。 夢を現実にするため、すこしづつ。

0コメント

  • 1000 / 1000