出店しました💫

今晩は💫
前回のブログの続きを書かせて頂きます。

5月17日 心斎橋PANGEAにて行われた、永原真夏+SUPER GOOD BANDのライブに☆hoshi books☆とて参加しました。

ライブハウスで本屋として出店なんて、とてもわくわくで、ライブが好きな私にはすごく有難い環境でした。 永原真夏さんは世界文庫アカデミーの講師をされています。 とてもキュートでポップで可愛いとゆうイメージでしたが、ライブが始まると、それ以上に、かなりかっこよくって、音楽・お客さんと真剣に向き合ってる!!!という圧倒的なエネルギーを感じました。お客さんの笑顔も印象的でした。
とてもいい曲が多く、何度かじ〜んと来ることがありましたが、笑顔の彼女とファンの方たちを見ているだけでとてもしあわせな気持ちになりました。
とても素敵なライブでした。


真夏さんも本が好きで家に沢山あるとのこと、眺めてるだけでもいいそうです☺︎わかります!!
ライブでは沢山の方に本を見ていただくことができました☺︎ありがとうございました。
本のセレクトとしてやはり私はどうしても生き方だったり働き方だったりを直接的に書いている本が多くなりがちだなと、客観的に見て思いました。
大好きだしとても私の中で大切な本なのですが、そればっかりだと面白くないなと。
物語の中から、一文でも読んだ方の心に入ってゆくそんな小説ももっと提供できたらいいなと思います。 

あと、面白い作品もとても大好きで、お気に入りだった、死神くんの「I MY モコちゃん♡」は、素敵な方のもとへ旅立って行きました🕊
一緒に出店した 「寿ぎ堂」。そしてアカデミー校長の「世界文庫」あ〜〜〜いいなぁ〜と思う素敵な作品がたくさんでした。
今回のイベントは、とても良い経験となり、すごく勉強になりました。

もっと学んで、素敵な作品を広めたいと再確認💫
楽しかった☺︎

本を購入して頂いた方本当に感謝です。じっくり読んでください🙏(永原真夏さんのもとへスヌーピーの本は旅立ちました♡)

#hoshibooks 

星の本屋

小さな本屋さんを開くことが夢です。 夢を現実にするため、すこしづつ。

0コメント

  • 1000 / 1000