2019年1月1日

新年あけましておめでとうございます🎍

あったかい新年の日となりました。
御節と蟹鍋を食べて満足なお正月です😋

2018年はたくさんの人と出会いたくさんの刺激や感動をいただきました。
京都、大阪を行ったり来たりしながら毎日楽しく過ごすことができました*

2019年は2018年にこんなことしたいなぁと思い描いたことを現実にもっていけるよう、苦手なことや難しいことからも目をそらさずしっかり歩んで行けたらと思っております。
そして、なかなか行けなかった京丹後に今年はたくさん訪れ、もっと交流を増やそうとおもっております。 京丹後のことをもっと発信していきます*
また、農業に関してももう少し勉強できたらと。
師匠となる父からの知恵も授かりつつ、いろんな方のお話が聞けたらなぁ〜とおもってます。

星の本屋は2018年よりさらに皆様と会える場を増やしたいとおもってます。
どういう形になるかはまだわかりませんが、実現できるよう頑張ります*
1月にはとても素敵な本が出る予定です。
乞うご期待です✨

さて、1月が始まりましたので わたしのきんいろ手帖の1月のワークをしてみようと思います☺︎✏︎

では、2019年も星の本屋をどうぞよろしくお願いします。
皆様の1年もますますのご活躍を願っております*

星の本屋 
あとがき
↓↓↓
個人的な事ですが本日届いた minaperhonenからのletterも素敵でした✨
minaperhonenからのletterはタイミングよく
わたしの心に届いてくれます。
尊敬する皆川明さんに昨年お会いできたこと わたしの中でとてもとても大切な思い出となりました。
お話ししてくださった言葉たちを心に いつかあのお方のように穏やかに丁寧に生きたいと思います⚮

星の本屋

小さな本屋さんを開くことが夢です。 夢を現実にするため、すこしづつ。

0コメント

  • 1000 / 1000